剛力山です


新年、最初の初場所が始まり、今日で6日目になります。
今のところ、2勝1敗と勝ちが先行しているので、
このまま勝ち越しできるように頑張ります!

最近、気温が低く寒くなってきたので、温かいお茶をよく飲んでます。

1452831100112

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    剛力山さん、お疲れ様です。
    白星☆先行、良かったですね!このまま、集中を切らさず頑張ってください(^^)/。
    緑茶は風邪予防にもなりますしね。部屋のリンゴも沢山召し上がってください。ビタミンCは風邪予防に良いですから(^-^)。
    中盤戦も、応援してますよ〜(^-^)。

  2. 大阪守口の佐藤です。 より:

    千秋楽のパーティーに伺う予定です。勝ち越して、春場所につなげてくださいね。

  3. 千波 より:

    伊藤園のティーバッグ、私もよく使ってます。
    ほうじ茶も美味しいですよ~
    そろそろインフルエンザも流行りだしてますね。
    体調管理に気を付けて、白星重ねて下さい!

コメントをどうぞ