初場所、十日目の取組結果

十日目の取組結果

前大将  ⚪ 2-3
湘南乃海 ⚫ 3-2
前乃富士 ⚫ 3-2
勝武士  ⚪ 4-1☆勝ち越し
剛力山  ⚫ 3-2
太熊   ⚫ 4-1☆
鶴乃湖  ⚫ 2-3
大神風  ⚪ 3-2
大雷童  ⚪ 3-2
安芸乃川 ⚪ 2-3
竜電   ⚫ 2-3
白鷹山  ⚪ 3-2
輝    ⚫ 2-8★負け越し

 十日目成績・6勝7敗
  通算成績・54勝56敗

十一日目の取組です。

前大将 -貴西龍
大由志 -春日嶺
湘南乃海-竜風
鶴乃湖 -春晃
須磨ノ海-大子富士
大乗  -電山
安芸乃山-古場
輝   -臥牙丸

コメント / トラックバック7件

  1. 達ファン2 より:

     輝関、負け越しは本当に残念ですが、今場所は勉強の場所です。この悔しい経験から何を学ぶか、それが今後の相撲人生に関わってきます。なぜ勝てないのか、勝つためにはどこを改善すれば良いのかを場所後にしっかり研究してください。
     今場所は、まだ5番も残っています。ここで一番でも多く勝って、すぐに幕内に帰れるよう全力を尽くしてください。このままずるずる負け続けると、今年の目標、三役昇進は夢となってしまいます。幕内で取れることを前向きにとらえてください。全国のファンは最後まで応援していますよ。

  2. 小ちゃん より:

    輝関、10日目お疲れ様でした。
    今日はとても悔しかったです。でも、輝関はもっと悔しかったと思います。
    今日は厳しいことを言います。
    私も今場所は勉強の場所だと思っています。でも、今の輝関はパジャマで学校に来てしまった生徒です。勉強の準備が出来てません。
    自分の立ち合いの形を忘れてしまっています。突きも、押しも出てません。一番良くないのは、気持ちです。取組相手に立ち向かうための心が出来てません。
    自分の立ち合い、突き、押しが幕内でどれだけ通用するか勉強しなきゃいけないのに、気持ちが準備出来てないです。気持ちが身体に伝わってないです。大きなものに飲み込まれてしまったみたいです。
    でも、まだ5番あります!がむしゃらな相撲を見せてください。前に攻めてください。
    何も持ってない人なら、幕内まで来れません。輝関は沢山稽古してきたじゃないですか。自信を持ってください。思い詰めないで、顔を上げてください。新入幕らしく、当たって砕けましょうよ。
    的外れなことも書いたと思いますが、どんな時も、輝関のことを応援してますからね(^-^)/。

  3. す〜 より:

    湘南乃海さん
    お疲れ様です。
    リラックスですよ〜p(^-^)q☆まだチャンス残ってますよ…チャレンジャー精神で吹き飛ばしてp(^-^)q

    (^_^)/□☆□\(^_^)大阪で吉報を待ってますよ…☆応援していますよ〜p(^-^)q☆ インフルにも注意して下さいね!

  4. 二村 明 より:

    白鷹山さん、白星、よかったです。
    まだまだ、まだまだ、頑張ってください。
    応援しております。
    負けるな!

  5. 土俵の猫 より:

    輝関、こんにちは。
    苦しいと思います。悔しいと思います。出来るなら、土俵に駆けつけて、一緒に相手を押し込みたいくらいです。
    でも、土俵では皆が一人です。誰も助けてくれないばかりか、皆の期待やプレッシャーまで背負わないといけません。それが大相撲の関取です。
    土俵では、稽古でやったことしか出来ません。逆に言えば、稽古でやったことなら出来るんです。
    自信を持ってくださいね。これまでの日々を思い出して。
    心から応援しています。

  6. 応援団 より:

     11日目の結果は5勝3敗、通算59勝59敗ですが今場所試練の輝関の成績を除くと、部屋の成績は7点の勝ち越し、皆さん大変頑張っていると思います。
     今日の輝関ですが、負けた相撲の中では一番良い相撲だったと思います。巨漢の臥牙丸を土俵際まで押し込みましたが、足が流れての逆転負け。しかし、思い切りが良く、昨日までとは違う相撲と感じました。
     湘南乃海さん、2場所連続の勝ち越しおめでとう。これでまた、自己最高位更新ですね。4勝だと50枚目台後半、5勝で40枚目台前半です。今年中に幕下に入るには次の一番は何が何でも勝ちたいところですね。
     今日の一番で、4人が3勝3敗となりました。最後の一番が本当に大事な一番となりましたね。。また、須磨ノ海さん、大乗さんはしっかりと勝って、2勝目をゲット、来場所につながるよう、最後の一番も勝利してください。明日も大事な相撲が目白押しです。皆さんの勝利を心から祈っています。

  7. す〜 より:

    (^_^)/□☆□\(^_^)
    勝ち越し☆☆☆☆おめでとう御座いました。
    やりましたd(^-^)p(^-^)q☆〜後もう1つ☆欲しい〜貪欲に狙いに行ってください!!
    守りに入らずに攻めて下さいね〜p(^-^)q☆
    チャレンジャー精神で…
    応援してますよ…おめでとう(*^▽^)/☆*☆♪

コメントをどうぞ