安芸乃川です!

お久しぶりです!
今日かって2勝3敗です!
今年は最高位からのスタートなので
あと2番確実にかって最高位を更新したいと思います!

この写真は去年の年末に川崎大師にいきました!
4時間ならんで新年の12時15分にお参りしてきました!
毎年いってるのですが
相変わらず人の多さと寒さにはびっくりします!
みなさんも是非行ってみてください!

image1

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    安芸乃川さん、お疲れ様でした。
    今日は踏ん張りましたね。白星、おめでとうございます!
    川崎大師は、何でもない日に(笑)一度だけ行きました。
    インフルエンザが流行っていますから、うがい手洗いは忘れないでくださいね。
    安芸乃川さん、あと2番、応援してますよ(^^)/

  2. ヨッシシー より:

    白星 良かったですね気が気で なかったです
    あと二番 低い腰で 頑張ってくださいね♪

    応援しています

コメントをどうぞ