鶴乃湖です!

こんにちは。
初場所も終盤戦に差しかかりました。
今場所はインフルエンザが猛威を振るっています。
幸い、高田川部屋からインフルエンザ患者は出ていません。

親方が翌日の割の会議をしている間に国技館の二階席に行ってみました。

個人的には二階席から眺めた方が良く見える気がします。

ちなみに、土俵上は大翔丸関です(笑)

1453192989913

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、お疲れ様です。
    何とか踏ん張って、残り全部勝ちたいですね(^-^)。
    私も2階椅子席Aあたりが見やすいと思います。
    インフルエンザ怖いです。手桶水、タオル、風呂に取組…油断出来ないです(*_*)。
    勝ち越し目指して頑張れ、鶴乃湖さん(^-^)/

  2. 土俵の猫 より:

    鶴乃湖さん、こんにちは!
    今日は白星おめでとうございます!(^^)!あと1番勝って終わりたいですね。
    鶴乃湖さんは親方の付け人さんなのですか?インフルエンザ、本当に気をつけて下さいね。
    引き続き、応援しています(^-^)/

  3. 千波 より:

    私は2階からしか見たことがないのですが、
    力士の方から見ても「よく見える」感じなんですね(^‐^)
    インフルに気を付けて、あと二番頑張って下さいね!
    予防には緑茶でうがいをすると、いいみたいです。

  4. 千波 より:

    ごめんなさい、訂正です。
    あと一番でしたね。

コメントをどうぞ