初場所、十一日目の取組結果

十一日目の取組結果

前大将  ⚪ 3-3
大由志  ⚫ 3-3
湘南乃海 ⚪ 4-2☆勝ち越し
鶴乃湖  ⚪ 3-3
須磨ノ海 ⚪ 2-4★
大乗   ⚪ 2-4★
安芸乃山 ⚫ 3-3
輝    ⚫ 2-9★

十一日目成績・5勝3敗
  通算成績・59勝59敗

十二日目の取組です。

櫻   -磐石
前乃富士-出羽ノ城
恵比寿丸-喜ノ国
暁   -駒司
勝武士 -千代雷山
剛力山 -湊将
太熊  -瞬迅
大野城 -勇輝
大神風 -荒闘司
大雷童 -大波
安芸乃川-竜王浪
竜電  -希善龍
白鷹山 -魁
輝   -佐田の海

コメント / トラックバック7件

  1. 中部のもん より:

    大由志さん ここで負けたらあかん

  2. す〜 より:

    吉報☆⌒(*^∇゜)vありがとう…大阪まで届いたよ〜p(^-^)q☆

    後1つぶら下がってる〜☆貪欲に…取りに行きましょ☆☆☆☆☆白星五つやぁ〜真正面〜どんと行きましょ☆白星取るぞ〜(笑)

  3. 小ちゃん より:

    輝関、11日目お疲れ様でした。
    今日は前に攻めることが出来ました。左のハズが抜けたのと、足が流れたのが残念でした。内容は良くなったと思います。
    でも、まだまだこんなもんじゃないはずです。輝関自身も、こんなはずじゃないと思ってるでしょう。十両時代の「やってやろう」と思っていた時の気持ちを思い出してくださいね。
    明日も思い切って、がむしゃらに前へ!気迫の相撲を見せてください。
    高田川部屋の皆さんも、それぞれ正念場ですね。一番でも多く勝って、来場所に繋げてください。
    明日も応援しています。みんな頑張れ〜(^-^)/

  4. 土俵の猫 より:

    輝関、こんにちは!
    昨日は前に出る相撲を拝見出来て、嬉しかったです。
    今朝の北國新聞に「勝つにしろ、負けるにしろ、前に出たい」と、取組後の輝関 の言葉が載っていました。
    そうなんです。最初っから私達ファンが見たいのは、輝関のそんな相撲なんですよ(^-^)。勝ち負けなんて、二の次です。
    今場所の菊関の姿も勉強になっていると思います。沢山の期待とプレッシャーの中、不利な体勢になっても、自分の相撲を取り切る覚悟があります。
    輝関、今日も前に! ファンはどんな時も応援していますからね(^-^)/。

  5. 応援団 より:

     十二日目の結果は9勝5敗、通算68勝64敗、幕下以下の力士に限れば66勝54敗と12点の勝ち越しです。稽古十分後半戦に強い高田川部屋の面目躍如です。特に2-3の4人は全勝で逆王手です。最後まで諦めない気持ちが表れています。
     4-2が8人、3-3が10人、2-4が2人と粘り強く戦っています。特に3-3の10人は明日から3日間で勝ち越しを懸けた最後の一番です。全員勝ち越競るよう祈っています。
     今日の幕下勢は4戦4勝、みんな積極的に攻め手の圧勝でした。特に、白鷹山さんは元十両・魁に対して、解説者に地力が違うと言わせるほどの力強い相撲でした。来場所は自己最高位の5枚目以内が有力です。もう1番勝って、来場所の十両挑戦を有利にして欲しいです。残り3日悔いのないよう戦ってください。

  6. 木下 より:

    高田川部屋の皆さん、
    あと3日、頑張って下さい

    輝関、頑張れ
    自分に負けるな!

    応援してます(^O^)

  7. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、今日も応援しています。
    皆さんが勝って終われますように…!

    輝関、今日も応援してますよ。
    自信は粉々だと思うけど、それでも必死に前へ!

コメントをどうぞ