大由志です!

こんばんは大由志です!

大相撲初場所も12日目が終わり
今の自分の成績は、3勝3敗です!
最後の相撲は勝っても負けても
思い切りの良い相撲を取りたいです!

大由志でした。

image1

コメント / トラックバック5件

  1. 小ちゃん より:

    大由志さん、お疲れ様です。
    星が五分で、あと1番ですね。勝っても負けても、ではなく、大由志さんには絶対勝ち越して欲しいですね〜。
    身体も気持ちもキツい正念場ですが、ここは踏ん張って、大阪場所は今より良い番付で凱旋しましょうよ!
    期待しています!
    大由志さん、絶対勝つぞ〜(^-^)/。

  2. 応援団 より:

    大由志さん、今場所は善戦健闘していますね。入門から丸6年、同期の輝関は新幹線のようにトップを走り、新入幕を果たしました。あなたは、高田川部屋の厳しい稽古に耐えて、少しずつですが強くなり、三段目でも勝ち越せるぐらいまでの実力をつけてきました。三段目は、強豪高校の団体戦のレギュラークラスでも勝ち越せない人がいる位の厳しい位置ですが、最後に勝って場所を終えましょう。3勝3敗は相手も必死、何が何でも勝つという強い気持ちがなければ、勝てません。勝利を祈っています。

  3. ひろの より:

    勝つぞ!

  4. 中部のもん より:

    勝てる時に勝ってほしいです

  5. 二村 明 より:

    大由志さんの笑顔には、気持ちが暖かくなります。
    あと一番、勝ってください。
    頑張ってください。
    応援しております。

コメントをどうぞ