初場所13日目!

こんばんは!

勝武士ですm(__)m

大相撲初場所13 日目であります(^-^)v

勝武士今日で今場所の全取り組みが終了いたしました!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士、今場所の成績5勝2敗でありますヽ( ̄▽ ̄)ノ

いろいろありましたが、
無事に本場所を終える事ができました(  ;∀;)

応援してくだささった皆様ありがとうございました!\(^^)/

来場所も気合い入れていきます!( ̄∇ ̄*)ゞ

変わらず応援よろしくお願いしますm(__)m

勝武士でした(^o^)

1453455016742

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    勝武士さん、初場所お疲れ様でした。
    5勝2敗は立派な成績です。おめでとうございます(^-^)。1敗は、直前で棄権した取組でしたよね。
    いつも元気な勝武士さんですが、今回のことは肝に銘じて、健康管理の徹底をお願いしますね(^_-)。
    ファン、ご家族、師匠、部屋の皆さんに心配掛けてはいけません。私もビックリしましたから。お忙しいとは思いますが、ご自分と支えて下さる方々の為にも、通院や投薬を忘れず、自分の身体にしっかり向き合ってくださいね。
    明日からは、部屋の皆さんの応援ですね!

  2. 応援団 より:

     勝武士さん、今場所は5勝2敗と健闘し、来場所は幕下挑戦(25枚目以内なら5勝)できる位置まであがれると思います。本当におめでとうございました
     しかし、今場所は低血糖での1番の休場というレアな体験もしました。糖尿病は命に関わる病気です。力士は食べて体重を増やすのも仕事の内ですからこの病気に罹患する確率が高く、多くの力士がこの病気と戦っています。古くは横綱・隆の里(故鳴戸親方)、現役では九重部屋の千代大龍などが有名です。糖尿病専門医があるくらい、この分野の研究は進んでおり、きちんと血糖の管理をすれば、相撲を取ることは可能だと思います。巡業等で忙しいとは思いますが、自分の身体の方が大事です。しっかりとした専門の病院で検査を受け、その治療計画に従い、身体をケアしながら相撲と両立させてください。

  3. 土俵の猫 より:

    勝武士さん、勝ち越しおめでとうございます!
    私も、ニュースまでになったお身体のことが心配です。
    誉富士関、松鳳山関など、糖尿病を抱える現役力士は沢山おられますから、しっかりケアすれば大丈夫だと思います。
    病気の辛さも知らずに勝手を申しますが、せっかく相撲を頑張ってるのですから、病気のことはおろそかにして欲しくないです。

コメントをどうぞ