千秋楽

昨日は
「輝大士 幕内昇進 髙田川部屋 千秋楽祝賀会」に
たくさんの方にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
髙田川部屋名物?大抽選会では、女優・奥菜恵さんにプレゼンターをしていただき、
場内はたいへん盛上がりました。
奥菜さんのLINEオフシャルブログにもご紹介していただきました。
ありがとうございました。
千秋楽
http://lineblog.me/megumi/archives/3287983.html
090d9a69-s

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    初場所を終えて、輝関が今どのようなお気持ちなのか伺いたいです。
    15日間何を思って戦い、何を課題だと感じたのか…今後どのような相撲を目指すのか。
    当たり障りのない言葉ではなく、率直なところをご自分の言葉で語っていただけたら、嬉しいです。
    力士は黙して語らずを理想となさってるとは思いますが。
    夢を叶える時には、それを言葉にしたほうがいいのです。いつまでに何を出来るようにするか、その為には今何をしなければいけないか、目標設定と目標管理をしたほうが、夢は叶います。

  2. 小ちゃん より:

    輝関、失礼なことを書いてしまい申し訳ありませんでした。
    力士は、土俵が全てでした!
    何を考え、何を掴んだかは、土俵で、相撲で表現するしかないですよね!
    土俵外であまりペラペラ喋るような力士は自分も好かんかった(笑)。

コメントをどうぞ