千秋楽から一夜明けて

皆さんおはようございます!大野城です!

皆さん今場所も応援していただき、本当に有難うございました。

今場所は初日から三連敗したものの、どうにか気持ちを切り替えて、
そこから四連勝することが出来ました!

来場所は最初から勝てるように、もっと稽古に精進していきたいと思います!

写真は昨日の千秋楽パーティーの様子です。

IMG_5489

IMG_5492

IMG_5496

コメント / トラックバック5件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、初場所お疲れ様でした!
    3連敗から、見事に立て直して勝ち越しましたね(^-^)。自信にもなり、とても良い経験になったのではないかと思います。
    急な寒さや雪、インフルエンザがあったり、相撲以外も気を遣う場所となりましたね。お疲れ様でした。
    ようやく力士のお正月です(^-^)。しっかり身体のメンテナンスもして、疲れをとってくださいね!
    来場所も期待しています♪

  2. 応援団 より:

     大野城さん、今場所は良く耐えて、勝ち越しました。ここでの1勝は大きいですよ。来場所はおそらく10枚目以内に入れるでしょう。
     来場所は20歳になって最初の場所です。4勝で幕下復帰ですが、しかし、、5勝以上を目指しましょう。部屋の同期生、白鷹山さんは、関取王手です。人それぞれに出世のペースは違いますが、刺激にはなるでしょう。左四つ右上手の四つ相撲でも、基本は前に出る力です。上手を取れないときは、右からの押っつけで攻めるとか、常に相手にプレッシャーをかけ続けることが勝利につながります。
     まだ20歳、大学2年生世代です。学生相撲の同世代が入門するまでには、2年あります。この2年で関取昇進、悪くても幕下15枚目以内には入っておきたいところです。日々の稽古で、現在幕下にいる部屋の5人に勝てるようにならないと幕下に定着できません。稽古に精進して次の場所に活躍できるよう頑張ってください。

  3. ようすけ より:

    こんばんは。東大阪市小阪在住そして輝関と同じく石川県出身です。
    近所の河内小阪駅前には早くも「歓迎高田川部屋」のぼりが出ています。大阪場所お待ちしております。

  4. 千波 より:

    初場所、お疲れ様でした!
    木瀬乃若戦、速さと器用さのある相手に辛抱して
    長い相撲を制しましたね。
    来場所も頑張って下さい(^0^)
    応援しています。

  5. suteneko より:

    勝越しおめでとうございます。
    粘り強い相撲をとるようになったね・・・と周りの人達が言っているのを
    聞いて他人事ながら嬉しく思います。
    初場所だけに 今年を占っているようで嬉しいですね。
    来場所もいい相撲を見せてください。
    ファイティン!!^^

コメントをどうぞ