今日ブログ担当の櫻です(^_^)

お久しぶりです(^o^)
いよいよ1月も終わりですね‼
1ヶ月はあっという間ですね(^_^;)

自分の今場所の成績は3勝4敗でした。
3連敗3連勝からの最後に負けてしまいました(^^;
来場所は地元の大阪なので勝ち越したいですね(^o^)

画像は場所中に雪が積もった時です‼
めっちゃ寒かったです(^_^;)

1454206197082

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    櫻さん、初場所お疲れ様でした。
    最終の1番、勝って!と祈っていたんですよ(笑)。来場所は勝ち越し出来るといいですね。
    雪は大変でしたね。皆さんの移動は大丈夫か心配していました。清澄のあたりはガランとしてるから、余計に寒く感じたかも(笑)。
    明日あたりから、稽古再開かしら?まだ寒い日もありますし、うがい手洗いでインフルエンザにも引き続き、ご注意くださいね(^-^)/。

  2. 土俵の猫 より:

    櫻さん、こんばんは。
    初場所は、勝ち越しならずで残念でしたが、来場所は地元ですし、力が入りますね!
    東京はたまの雪だと、交通も混乱して大変ですね。こちら(石川県)も沢山降りましたが、今は全部溶けましたよ。寒いですが、白い雪があると、雪明かりで外が明るく感じられます。そして、余分な音を雪が吸い込んでくれて、独特の静けさに包まれます。でも、寒さや雪かきは大変なので、雪は時々でいいです(笑)。櫻さんとしては、寒い時期は美味しい食材が多いので、腕が鳴るのではないかと想像しています(^-^)。
    場所休みはゆっくり出来ましたか?春場所に向けて、また稽古ですね!

コメントをどうぞ