クマです

皆さん風邪はひいてないですか?

毎日寒いので気をつけていきましょう。

今場所は勝ち越すことができ2場所連続勝ち越しになりました。
年明けとしては良いスタートがきれました。
応援ありがとうございました。

ちなみに今日は健康診断なので
皆悪い所がないか検査しに行ってきます。

皆健康だといいです。

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    クマさん、初場所お疲れ様でした。
    2場所連続の勝ち越し、おめでとうございます(^-^)。
    力士は、一般の方と違う食生活で身体を大きくして維持していますし、勝負の世界に身をおいているので、ストレスもかなり高いと思います。しっかりチェックしてきてくださいね!
    東京は乾燥しているので、風邪やインフルエンザにもご注意くださいね。

  2. ターチャン三号 より:

    クマの連続勝ち越しが、高田川七不思議の一つ目らしいね~

コメントをどうぞ