豆まき!

こんにちは!
湘南乃海です。
今日は節分の日なので、
比々多神社で豆まきを行いました!

親方、輝関、自分の3人でいきました!

自分は毎年行かしてもらっていて、
ものすごく感謝しています‼️
豆まきを、来場所に活かして、
良い成績になるよう頑張ります!

来年も、ぜひ読んでいただきたいです!

今日はどうもありがとうございました!

湘南乃海でした!

image

image

image

image

image

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     湘南乃海さん、親方と輝関と一緒ということは期待の表れと言うことですか。輝関とは、身長、体重ともほぼ同じ体型、相撲も参考になるのではないかと思います。
     相撲界に入って丸2年、自分では予定通りに番付を上がっていると思いますか?私の予想では幕下に入っているはずでした。しかし、野球という他種目からの転身としては良くやっているのではないでしょうか。とにかく基礎基本が大切です。しっかりした土台がなければ、必ず壁にぶち当たります。しっかり体幹を鍛えて、押されない思い足腰を作ってください。
     来場所は就職場所と言うことで、多くの中学生や高校生そして、大学生が入門してきます。2年間大相撲の世界で頑張ってきた実力差を見せてください。足踏みしていると、2学年後輩にまで抜かされてしまいますよ。来場所の番付も周囲に強い力士がいるので勝ち越すためには、一段の実力アップが必要です。一日一歩ずつ、進歩できるようコツコツと稽古に精進してください。早く、NHKBSであなたの相撲を拝見できることを楽しみにしています。

  2. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、初場所お疲れ様でした。
    勝ち越して、自己最高位を更新ですね♪春場所も期待しています(^-^)/。
    今日は節分会でしたね。実際に伺えないので、写真を沢山有り難うございます!裃を着けた皆さん、素敵です(*^o^*)。湘南乃海さんもお似合いですし、男らしく見えます!小さいお子さんを抱っこした親方は、優しいお顔をなさってますね〜。輝関も格好いいな〜o(≧∇≦)o。
    験のいいイベントに呼んでいただけるのは、有り難いですね。お客様も喜ばれたことでしょう!

  3. す〜 より:

    湘南乃海さん! 初場所お疲れ様でした。しかも好成績で☆⌒(*^∇゜)vありがとう!!
    今から春場所が…楽しみでしかたありません(笑)

    来場所も 福福福福福を呼び寄せて笑顔で 千秋楽を迎えられるように…。応援頑張ります〜p(^-^)q☆

コメントをどうぞ