須磨ノ海です

今年最初の場所は残念ながら
勝ち越す事が出来ませんでした。
来場所の大阪場所は地元なので
勝ち越せるように頑張ります
応援よろしくお願いします。

写真は芸人のはなわさんとのツーショットです

image

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    須磨ノ海さん、初場所お疲れ様でした。
    残念ながら、大きく負け越してしまいましたね(>_<)。
    幕下定着を目指して、春場所は絶対勝ち越してください!ご当所なら、気合いも入りますね。
    はなわさんもお相撲好きでしたよね?

  2. 応援団 より:

    須磨ノ海さん、来場所は39枚目前後との予想されています。着実に力をつけていると感じていますが、三段目上位だと2勝に終わっていますね。来場所は6勝で幕下昇進ですが、着実に勝ち越しを続けて上がっていった方がいいような感じもします。上位の力士と対戦し、勝つことで地力がついてきます。今年中の幕下昇進を期待します。

コメントをどうぞ