大由志です

お久しぶりです
大由志です!

大相撲初場所は3勝4敗と
あと1勝が出来ずに終えてしまいました
大阪場所を最高位で
迎えたかったのですが、、、

大阪場所では、大勝ちして
最高位更新を目指します!
大由志でした。

写真は関取と門前仲町にある
肉寿司専門店に行った時の写真です

image1

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    大由志さん、初場所お疲れ様でした。
    最後の1番は勝ちたかったですね!大阪はご当所ですから、沢山稽古していい成績を出してください(^-^)/。
    輝関とご飯なんて、羨ましいですね〜。珍しく私服なのが、貴重です(笑)。
    同部屋に良い仲間がいるのは大変幸せなことです。切磋琢磨して、春場所は大勝ちしてくださいね(^-^)。

  2. 中部のもん より:

    残念でしたが、来場所5勝以上して最高位更新できるように頑張ってください。

  3. 応援団 より:

     大由志さん、少しずつ力をつけてきましたね。達さんは相撲のエリート、あなたは本当の意味でのたたき上げです。そんなあなたが、初場所で、三段目勝ち越しに王手を掛けたときは勝ち越せるよう本気で祈っていました。残念ながらそれは達成されませんでしたが、確実に地力がアップしていることは間違いありません。春場所では5勝以上が目指せると思いますよ。
     あなたは、輝関の付け人というより友人として心の支えになっています。しかし、力士は関取を目指さなければ、存在意義がありません。一気に関取といっても現実味はありません。まずは三段目に定着して、幕下を目指してください。あなたの3学年上の恵比寿丸さんはコツコツと努力して、今ブレイクしています。あなたも湘南乃海世代のNO2飯田を破るなど地力をつけてきました。どうすれば勝てるのかそれは関取で有り、友人でもある輝関にアドバイスを求めてください。期待しています。

コメントをどうぞ