2月に入りました!

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

初場所も終えて、2月に入りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて(^^)

昨日は国技館で、大相撲トーナメントがありました!( ̄∇ ̄*)ゞ

いつもの本場所とは、また違った取り組みの進行で
大いに盛り上がりました((o( ̄ー ̄)o))

そして昨日の幕内土俵入り前に
初切も披露させていただけました!\(^^)/

普段自分の取り組みの時間ではありえない程のお客さんで
埋め尽くされてました(/ロ゜)/(゜〇゜;)

こんな中、関取衆は取り組みをしてるんだなぁと
肌で感じました(゜д゜)

早く自分もこの場所に立ちたい!(*`Д´)ノ!!!

と、思いました。


というわけで、昨日は大いに盛り上がった1日でした(^o^)

まだまだ寒いですが頑張ります(^^)/

勝武士でした(o⌒∇⌒o)

1454907508768

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    勝武士さん、お疲れ様です。
    私もテレビでトーナメント拝見しました。ライブ中継だったので、全部を拝見出来ませんでしたが、同部屋対決、普段の番付では実現しない取組、OB対決などがあり、とても面白かったです!土俵下の親方や関取衆が、いつもよりリラックスした表情だったのも興味深かったです。
    勝武士さんは、あの満員の国技館で初っ切りを披露なさったのですか!お客様の反応も良くて、楽しかったでしょうね〜。私も、早く勝武士さんの相撲を幕内で拝見したいです!
    ただ、輝関が熱で休場だったのが心配になりました(ToT)。

  2. かっちゃん より:

    勝武士さん、国技館で拝見しました。初切の内容も以前よりも動きが多彩で他の楽しかったです。ボクシングのような戦いを行司さんが止めに入らいない場面とか、写真の扇子で胴切りしたあとのとどめの一発がお見事でした。
    会場が笑いで包まれてましたね!。お疲れ様でした(^^)。

コメントをどうぞ