恵比寿丸です。

来場所は地元の大阪場所なので、また勝ち越し目指して頑張ります。
今日は鶴乃湖さんど両国の国技堂で
昔ながらのせんべいアイスを御馳走させて貰いました。

IMG_5246

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    春場所はご当所なら、応援も沢山あるでしょうね。是非、また勝ち越して番付上げてください!
    あ!せんべいアイスだ!美味しいですよね〜。でも、今、私の住んでる地域は軽い吹雪なので(笑)、アイス見ると寒くなります(*_*)。
    稽古も大事ですが、リラックスする時間、仲間と過ごす良い時間も大事ですよね。

  2. 応援団 より:

     恵比寿丸さん、2場所連続勝ち越し、来場所も自己最高位で迎えることになりましたね。こつこつと積み重ねた稽古で確実に地力がアップしています。今が伸び盛りと言えます。ここは一気に伸びるチャンスです。高田川部屋の同期生の勝武士さん、大乗さんとの番付も急接近、勝ち越せば一気に抜けるかもしれませんね。
     先場所は、高1世代の圧倒的にトップを走る井上と巨漢・駒司を寄りきりで破っているので、実力は本物です。大阪が地元とあれば、尚更、勝ちたいところですね。同じく自己最高位の湘南乃海さんとともに一気に番付を駆け上ることを祈っています。

  3. 土俵の猫 より:

    恵比寿丸さんは、今後の活躍を期待してる力士の一人です。
    春場所も期待してますよ。
    仲良しの湘南乃海さんと切磋琢磨して、自己最高位を更新してくださいね。
    冬は濃厚なアイスを食べたくなりますね♪

コメントをどうぞ