サイクリング

皆さんこんにちは!大野城です!

新年になって早くも一ヶ月が経ち、
時間が経つのがとても早く感じます。

来場所は二十歳になって最初の場所なので、
時間を無駄にしないよう稽古に精進していきます!

話は変わりまして…

場所休み中に軽い運動と気分転換に、
自転車で東京の名所をサイクリングしてきました!

サイクリングは入門前からの趣味で、
主に地元を中心に山や海沿いなどを
サイクリングしてました。

入門後はあまり長距離のサイクリングしておらず
久々だったので、ゆっくり時間をかけて
のんびりサイクリングしました!

めったに通らない道を通って、
色々な発見があり良い運動にもなって、
とても楽しかったです!

image

image

image

image

image

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    20歳になりましたね。やっぱり、今までとちょっと心構えが変わると思います。私もそうでした。
    いつまでにどうなりたいか、その為にはいつまでに何を出来るようにならないとダメか、それを達成する為に今何をしなくちゃいけないか…小さい目標を沢山立てて、1つ1つクリアしていくと着実に夢に近付けます。
    サイクリング、お台場あたりまで行ったんですね♪風は冷たくなかったですか?大野城さんなら、まだ普通の自転車で大丈夫なのかな?マリオとルイジの集団は何かしら(笑)。
    稽古してると、自分の相撲は良くなってるかどうか分からなくなって、たまに煮詰まる時があると思います。ここまで行けた!こんなもの発見した!というサイクリングの達成感は、大野城さんの気持ちを助けてくれると思いますよ。

  2. 土俵の猫 より:

    大野城さん、こんばんは!
    春場所は20歳になって初めて迎える場所ですから、気持ちも引き締まりますねo(^-^)o。
    あっという間に2月も前半が終わりましたが、年を重ねるともっと時間が早く過ぎますよ(笑)。
    自転車が趣味とは知りませんでした。一人で走ったのですか?最近は飛ばしたり、マナーの悪い方もいますから、事故に巻き込まれないように注意してくださいね!だって、大野城さんは期待の若手ですから(^-^)/

  3. 応援団 より:

     大野城さん、来場所は、10枚目前後ですが、今年、幕下に定着するためには5勝以上が欲しいですね。先場所は前半3連敗から4連勝での勝ち越しでしたが、もう一段の地力アップが必要です。写真を見ると身体も大きくなり、残す力も付いてきたようですが、立ち合いの鋭さと、押っつけ等の積極的な攻めや出し投げがあればと思います。
     同世代は、白鷹山さんが、一歩抜け出して十両王手ですが、明生、力真の立浪コンビは伸び悩んでいます。今年は勝ち越しを続けてこの2人に追いつきたいですね。幕下の相撲は、ほぼ、BSで中継されます。5月場所から常に取組みが拝見できればと期待しています。後約1ヶ月で春場所、勝つための考えた稽古に精進してください。

  4. 千波 より:

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
    じっくりと地力を付けて、自己最高位を更新して下さい。
    大阪場所も頑張って下さいね~

コメントをどうぞ