今日ブログ担当の櫻です(*^^*)

今日3月11日は平成23年3月11日に発生した
東日本大震災から5年がたちました。

東日本大震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
一日も早い復興をお祈りします。

お久しぶりです(^o^)

いよいよ明後日から場所が始まりますね‼

自分が相撲部屋に入る前の今頃はちょうど相撲部屋に入ろうか迷ってる時期でした‼

もうあれから13年あっという間ですね(^_^;)

今場所は地元なので頑張ります‼

画像は大由志です(^o^)笑

1457668283842

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    櫻さん、お疲れ様です。
    大由志さんの身体?を久しぶりに拝見しました(笑)。
    いよいよ明日は初日です。私も録画観戦に忙しくなります。お二人ともご当所ですから、気合い入れて勝ち越してくださいね!

    震災当時は23区内在住の会社員でしたので、あの日の混乱、ビルの窓から見た帰宅難民の方々の歩く姿、色々なことが思い出されました。私たちに出来ることは忘れないこと、可能な範囲でいいから一人一人が支援の気持ちを具体的な行動で表すことかなと。
    力士の皆さんには特別な力があると思っています。機会があったら、被災地の皆さんを元気づけてあげてくださいね。

  2. 千波 より:

    初場所、高田川部屋からインフルが出なかったのは
    櫻さんの貢献も大きいのでは、と思ってます。
    栄養と睡眠、大事ですからね~

    ご当所場所、頑張って下さい!

  3. 同郷人(荒砥) より:

    白鷹山ガンバレー
    自分の相撲を取り切ることに尽きる。
    結果は一人で付いてきます。
     師匠、指導者の助言を大切に、自分のものにすることです。
    ケガをしないように十二分に稽古をして、今場所も乗り切って下さい。

    同郷 白鷹町の先輩より

コメントをどうぞ