輝です

明日からついに場所が始まります!
部屋の全員大きな怪我や不調などもなく万全の状態で場所に挑みます
明日からの15日間また応援よろしくお願いしますm(._.)m

image1

コメント / トラックバック3件

  1. 達ファン2 より:

     1場所での幕内復帰を願っています。
     遠藤、大砂嵐、常幸龍など実力者との対戦が確実な中での二桁勝利は至難の業ですが、先場所の反省からしっかりと成長していると思いますので、期待しています。

  2. 小ちゃん より:

    輝関、お疲れ様です。
    いよいよ初日を迎えますね。怪我などなさってないと伺って安心しました。
    初日は誰もが緊張すると思いますが、やってきた稽古を自信に変えて、思い切りの良い相撲を期待しています。
    十両の上位は実力者が犇めいていますが、1日1番集中していけば、道は開けると思います。
    余談ですが、相撲番組で朝日山親方が春場所の輝関に注目しているとおっしゃっていました。初場所はいい経験になったはずだし、高田川親方の四つ身のうまさを伝授されたら、双羽黒関のようになれるとおっしゃっていました!
    私もそう思います。何故なら、身体つきが似ているからです。自分の型とは、結局のところ、自分の体躯を活かす相撲なのではないでしょうか?もしくは、自分の短所を補う相撲。
    初日前夜にややこしいことをすみません(笑)。
    1番でも多く自分の相撲で勝てますように…明日から、輝関と高田川部屋を精一杯応援しますね!
    前へ前へ、真っ向勝負(^^)/

  3. あい より:

    大阪場所でのご活躍、楽しみにしております!

コメントをどうぞ