三月場所、四日目の取組結果

四日目の取組結果です。

櫻    ⚪ 1-1
前大将  ⚫ 1-1
大由志  ⚫ 1-1
前乃富士 ⚪ 1-1
暁    ⚫ 0-2
大乗   ⚫ 0-2
勝武士  ⚫ 0-2
剛力山  ⚪ 1-1
大野城  ⚫ 0-2
大神風  ⚫ 0-2
安芸乃山 ⚫ 0-2
大雷童  ⚫ 0-2
輝    ⚫ 2-2

 四日目成績・3勝10敗
  通算成績・18勝26敗

五日目の取組です。

櫻   -豊見山
前大将 -琴宇留賀
大由志 -栃天翔
湘南乃海-佐田ノ国
須磨ノ海-喜ノ国
大乗  -琴力泉
鶴乃湖 -琴大龍
勝武士 -栃乃島
剛力山 -能登東
安芸乃川-琴弥山
輝   -誉富士

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

     輝関、地力は付いています。相撲自体も悪くはありません。四つになったときの流れが確立していないため、錦木戦では、攻め手に欠き、逆に荒鷲戦では両差しになった後、攻め急いで敗れてしまいました。経験を積めば身体が対応できるようになると思います。気持ちを切り替えて次戦の誉富士戦に臨んでください。
     湘南乃海さん、今日の相手・佐田ノ国は白鷹山さんに2戦2勝の実力者です。相手十分になると苦戦します。厳しい攻めで体力を生かしてください。勝ち越すためには本当に重要な一番ですよ。
     皆さん、1番に集中して勝利を目指してください。勝利を祈っています。
     
     

  2. 中部のもん より:

    おおおおお
    安芸乃川さん
    十両で勝ち越したことないといえども
    十両経験者3連勝は素晴らしい!
    もうこれだけで十両昇進でもいいくらいです

  3. 小ちゃん より:

    輝関、4日目お疲れ様です。
    立ち合いで廻しを取られてしまいました。荒鷲関は上腕の力が強いですから、状況打開は厳しかったですね。
    立ち合いで差し手を封じていくことも考えたいですね(^-^)。
    でも、下半身が良くなりました!今場所は前に出る気持ち、下からの突き押しもいいです。このまま真っ向勝負で頑張ってくださいね!
    西岩親方が花道の前に出てご覧になってましたね。有り難いことです。

    高田川部屋の皆さん、応援してますよ。
    ところで、安芸乃川さん、私は変化はあんまり好きじゃないです…(^^;)。今の番付で楽をするのはどうかな?

  4. 土俵の猫 より:

    負けたけど、今場所の輝関は下半身に安定感があって、相撲がどっしりしています。
    廻しを取った時、取られた時の対応が出来るといいかな?輝関も新しいステージに来たのではないでしょうか?

  5. 応援団 より:

     輝関、今日は良い相撲で連敗を止めました。今場所は突き押しに徹した方が良いかもしれませんね。途中で組んだ場合にも止まらずに前に出ましょう。明日からの相撲も1番に集中ですよ。勝利を祈っています。
     安芸乃川さん、相撲内容はともかくとして、3連勝おめでとうございます。変化技は癖になるので感心できませんが、今の地力で勝ち越すには仕方がないのかもしれませんね。はじめから変化を考えると、よまれてしまいます。できる限り前に出る相撲を心がけ、流れでの変化は良いのかと思います。
     序二段の3人は揃って勝って2勝1敗、3人揃って勝ち越せるよう祈っています。今場所は苦戦している力士が多いので、中盤戦以降の奮闘に期待します。

コメントをどうぞ