湘南乃海です!

こんにちは。
今のところの成績は1勝2敗という結果です!
ここから、4連勝して5勝したいと思います!
応援よろしくお願いします!

これは今日の昼飯です!
美味しかったです!

image1

コメント / トラックバック4件

  1. 中部のもん より:

    その意気や良し!!!!

  2. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です。
    その意気、その意気!まだ始まったばかりだから、残り全部勝つつもりでいきましょう(^-^)/。
    自己最高位の壁をぶち破ってください。美味しいものを食べて、パワーつけてくださいね♪

  3. 応援団 より:

    以前に1勝2敗から有言実行で4連勝したことがありましたね。今回も相手のレベルは上がっていますが、どの力士も対等と思って良いでしょう。しっかり当たって先手が取れれば勝ち越しは可能です。もう、停滞は許されません。1番1番に集中して勝利を目指してください。

  4. す〜 より:

    湘南乃海さんお疲れ様です。残念でしたね…気分転換して、楽しんで自分の相撲を取ってください…(笑)!迷惑かも知れませんが…p(^-^)q☆応援してますからね〜チャレンジ精神で…。☆☆☆☆勝ち取ってください。p(^-^)q☆

コメントをどうぞ