三月場所、五日目の取組結果

五日目の取組結果です。

櫻    ⚪ 2-1
前大将  ⚪ 2-1
大由志  ⚪ 2-1
湘南乃海 ⚫ 1-2
須磨ノ海 ⚪ 2-1
大乗   ⚫ 0-3
勝武士  ⚫ 0-3
鶴乃湖  ⚪ 2-1
剛力山  ⚫ 1-2
安芸乃川 ⚪ 3-0
輝    ⚪ 3-2

 五日目成績・7勝4敗
  通算成績・25勝30敗

六日目の取組です。

前乃富士-濱湊
恵比寿丸-琴鳳
暁   -爆羅騎
太熊  -蓮台山
大野城 -羅王
大神風 -松葉山
安芸乃山-琴福寿野
大雷童 -大翔岩
竜電  -勝誠
白鷹山 -栃丸
輝   -朝赤龍

コメント / トラックバック11件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、5日目お疲れ様です。
    今日はいい突き押しが出ましたね。最後の寄って出るところは、腰が落ちていて良かったです!連敗にストップかけたのも良かったです!
    土俵下の親方がしっかりご覧になっていましたね。緊張しますか(笑)?
    私も今場所の輝関は、下半身が安定して相撲がどっしりしたと感じてます。
    明日の朝青龍関も引き付けが強いですが、廻しを取られても落ち着いて前に出るといいかも!
    明日も前へ前へ、真っ向勝負!

    高田川部屋の皆さんも、前へ前へ!
    初日出てない皆さん、気持ち切り替えていきましょう(^-^)/。

  2. 土俵の猫 より:

    輝関、今日は親方の前でいい相撲で勝ちましたね!
    大乗さん、勝武士さん、初日が出るのを待ってますよ!
    白鷹山さん、栃丸さんに負けるな〜!

  3. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、今場所は立ち合いに鋭さがないのが気に掛かります。栃丸は3学年上の同期生ですね。先場所6勝1敗で優勝するなど突き押しに力を増しています。立ち遅れると分が悪くなりそうです。せっかく掴んだチャンス、何が何でも物にするという気力を見せてください。

  4. 小ちゃん より:

    訂正(^^;)
    朝青龍関→朝赤龍関

  5. june より:

    輝関、今日は相手を引かせましたね!
    下半身が安定して、突き押しの威力が増したのではないかしら?
    明日は廻し取られても、構わず前に行こう!今の輝関は強いから大丈夫!

  6. 二村 明 より:

    輝 関、白星 おめでとうございます。
    白鷹山さん、今日は気力を充実させて、
    気合いを込めて、力一杯、
    頑張ってください。
    相手が誰であろうと、負けないでください。
    応援しております。

  7. june より:

    勘太夫さん、お疲れ様です。
    難しい裁き、お見事でした!一瞬迷うお姿に誠実さを感じました。

  8. ヨッシシー より:

    勘太夫さんお疲れ様です 昨晩の お酒は 格別ですね
    観戦でしたが 軍配に
    おもはず 正解と 叫ぶ私に 家内が 良かったですねです
    行司泣かせの 熱戦ですが気を引き締めて あと十日頑張ってくださいね♪
    場所が終われば またゆっくり飲みましょうか

  9. 土俵の猫 より:

    今朝の北國新聞は、輝関と遠藤関が揃って白星の写真と記事が載りました。言わずもがな、先場所叶わなかったので、地元はお2人の対戦を楽しみにしています。
    輝関は、インフルエンザだったから大相撲トーナメントお休みだったんですね(*_*)。今朝の新聞で初めて知りました。

  10. 同郷人(荒砥) より:

    白鷹山 気合が入ってきましたね、毎日が自分の相撲を取り切ることが、
    結果オーライにつながります。
    頑張って下さい。  応援してます。

         同郷の相撲大好き先輩より

          
          

  11. くみうす より:

    5日目に大阪へ行ってきました。高田川部屋の力士への声援は確実に増えていました! 心強い!

コメントをどうぞ