鶴乃湖です!

お疲れ様です!
今場所はここまで三勝一敗の成績です。
欲張らず、一番一番しっかり相撲を取っていきたいと思います。
欲を出すと痛い目を見るのは、僕自信が一番分かっています(笑)
勝負強さや、ギャンブル運って昔から無い方なんですよね(泣)
だから、自分に出来ることを精一杯コツコツやるしかないです。
後半戦も頑張ります!

1458440767538

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、お疲れ様です。
    ここまで調子いいですね!おっしゃる通り、近道はないのだから、一番一番に集中してコツコツやるといいと思います。ある日気付いたら、大きな壁を越えてる自分を発見するのではないでしょうか。
    私の好きなラグビー選手の一人が
    日々の努力、夢への近道
    という言葉を座右の銘にしていますが、鶴乃湖さんにも似合う言葉だと思います。
    でも、神頼みしちゃうところもいいですね(^-^)!
    星勘定せず、残り3番も集中していきましょう(^-^)/
    怪我しないで、身体のケアも忘れずに!

  2. 千波 より:

    勝負運がないと言いつつ、白星先行は
    すごいですよ~
    残りの取組、気持ちをキープして
    頑張って下さいね!

コメントをどうぞ