三月場所、中日の取組結果

中日の取組結果です。

櫻    ⚪ 3-1
前大将  ⚫ 2-2
大由志  ⚫ 2-2
前乃富士 ⚪ 3-1
湘南乃海 ⚪ 2-2
大乗   ⚪ 1-3
剛力山  ⚪ 2-2
勝武士  ⚫ 0-4★負け越し
大野城  ⚫ 0-4★負け越し
竜電   ⚪ 3-1 
白鷹山  ⚫ 2-2
輝    ⚫ 4-4

  中日成績・6勝6敗
  通算成績・44勝44敗

九日目の取組です。

大由志 -大瀧
前乃富士-佐田ノ里
恵比寿丸-福の邦
暁   -春晃
須磨ノ海-千代の勝
勝武士 -鶴大輝
剛力山 -天一
太熊  -霧乃龍
大野城 -春日丸
大神風 -武蔵海
大雷童 -大清峰
安芸乃川-山口
輝   -東龍

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     勝武士さん、大野城さん、負け越し本当に残念でした。しかし、ここからが大切です。1番でも多く勝って番付の下げを最小限に止めてください。3勝すれば十数枚の下げですみ、来場所の活躍いかんではすぐに戻ってこれます。気力を奮い立たせて残りの取組みに臨んでください。
     前乃富士さん、2場所連続勝ち越しに王手です。明日の1番で一気に決めてください。
     安芸乃川さん、幕下の全勝は8名、優勝までベスト8のトーナメントのようですね。明日の相手・山口は元幕内・大喜鵬、腰の怪我がようやく癒えたとはいえ、万全ではありません。今場所に限っては勝つためにあらゆる手段を使っても良いのではないかと思います。勝利を祈っています。

  2. す〜 より:

    湘南乃海さん白星後3つお願いしますd(^-^)

    取り敢えず、一つ目おめでとう(*^▽^)/☆*☆♪
    楽しんで後三個☆☆☆集めてね!
    最後まで、応援してますからね!p(^-^)q☆

  3. 小ちゃん より:

    輝関、8日目お疲れ様です。
    立ち合いもよく、相手に付いていけたのも良かったですが、最後は膝も腰も伸びてしまいました。膝を曲げたら、攻め返したり、もうちょっとこらえられるかな?
    今日も自分の相撲を貫いてください。

    白鷹山さんは残念でした。立ち合いうまく対応したのに、伸び上がった状態では突き押しが効かないですよね。
    上位は厳しいけど、気を取り直していきましょう!

    勝武士さん、大野城さん、今日も応援してますよ(^-^)。

コメントをどうぞ