三月場所、九日目の取組結果

九日目の取組結果です。

大由志  ⚫ 2-3
前乃富士 ⚪ 4-1☆勝ち越し
恵比寿丸 ⚫ 2-3
暁    ⚪ 3-2
須磨ノ海 ⚪ 4-1☆勝ち越し
勝武士  ⚪ 1-4★
剛力山  ⚫ 2-3
太熊   ⚫ 1-4★負け越し
大野城  ⚪ 1-4★
大神風  ⚫ 2-3 
大雷童  ⚫ 2-3
安芸乃川 ⚫ 4-1☆
輝    ⚫ 4-5

 九日目成績・5勝8敗
  通算成績・49勝52敗

十日目の取組です。

櫻   -朝ノ島
前大将 -霧桜
湘南乃海-貴麻衣
大乗  -琴陸山
鶴乃湖 -入江
安芸乃山-出羽鳳
竜電  -宝香鵬
白鷹山 -天空海
輝   -朝弁慶

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、9日目お疲れ様です。
    廻し取られましたね(>_<)。腰が下りてると、もう少し抵抗出来たかな。
    連敗止めましょう(^-^)/。明日も真っ向勝負で前へ!

    勝武士さん、大野城さん、初日待ってました(^-^)/。

    高田川部屋の皆さん、明日も頑張って(^-^)/。白鷹山さん、気合いだ!

  2. 応援団 より:

     輝関、精神的に厳しいところですが、ここは気持ちを切り替え、今日の一番に集中してください。朝弁慶は巨漢、組んだら不利です。また湘南の重戦車といわれる馬力にも要注意です。
     安芸乃川さん、惜しかったです。気持ちを切り替えて残りの2番勝って、自己最高位を更新してください。
     白鷹山さん、今日は2場所連続で立ち遅れたため連敗してしまった天空海戦です。同じ轍は踏まないよう厳しい立ち合い(相手をよく見て)で雪辱してください。
     湘南乃海さんは、今場所勝ち越しのためには絶対に落とせない貴麻衣戦です。常幸龍と同期で、デビュー後1年あまりで序二段、三段目で優勝し、幕下7枚目まで昇進した時は注目されていましたが、腰を痛めた後はずっと低迷しています。立ち合いで先手を取れれば勝てます。勝利を祈っています。
     高田川部屋の力士は後半戦に強いです。自信を持って一番一番に臨んでください。

  3. 土俵の猫 より:

    輝関、おはようございます。
    今場所はいい立ち合いが出来てるし、前より下半身がしっかりしました。廻しを取られても、慌てずに腰を落とせば…と思います。
    朝弁慶関は立ち合いに思い切りが足りないし消極的な相撲が多いので(笑)、立ち合いと強気が肝心だと思います!

    勝武士さんと大野城さんの初日おめでとうございます!
    白鷹山さん、立ち合い厳しく!
    高田川部屋の皆さんのこと今日も応援していますねo(^-^)o

コメントをどうぞ