お疲れ様です、輝です

9日目までの成績は4勝5敗と
1つ黒星が先行してしまいました。
明日の取り組みに勝って
星を五分に戻し、後半戦に挑みます。
輝でした

写真は部屋の近くにある
お店で食べた鯨の刺身です

image2

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、お疲れ様です。
    毎日素人がごちゃごちゃ言ってすみません(^^;)。
    他の方も書かれていますが、今場所の輝関は下半身が前より安定したし、立ち合いも良くなってるし、前に攻める積極性も取り戻しました。
    昨日も今朝も北國新聞の輝関のコメントに元気がなくて心配してます。
    考え込むより、思い切っていきましょう!今出来ることを精一杯出しましょう!
    まだ修行中の身ですから、出来ないことに悩むより、自分の相撲を貫けばいいんです。
    どんな時も応援してますからo(^-^)o
    大阪の美味しいもの食べて元気出していきましょう(^-^)/。

  2. 土俵の猫 より:

    輝関、こんばんは!
    毎日応援しています。下半身が強くなりましたね!そろそろ師匠から四つ身の相撲を教えてもらう時期なんではないでしょうか?
    輝関、場所が終わってからでいいので、スポーツメンタルトレーナーの荒木香織さんの「心の鍛え方」という本を読んでみませんか?
    余計なお世話だと思うけど…絶対役に立つと思います。

コメントをどうぞ