前乃富士です。

英語のテスト勉強がはかどらない前乃富士です(T_T)

今場所の成績は四勝一敗と勝ち越しています。
残り二番も気を引き締めて勝ちたいと思います。

それと以前、質問された高校ですが、
通信制の高校に通っています。
一年に約50時間ほど授業を受けなければならないので
毎回、東京場所後の一週間を利用して
学校に通っています。

以上!前乃富士でした。

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    前乃富士さん、お疲れ様です。
    4勝1敗で、まずは勝ち越しおめでとうございます♪
    本日11日目は全員☆だから、部屋もいいムードでしょう。この勢いで明日の取組も頑張ってくださいね(^-^)/。
    通信制の高校に行ってらっしゃるんですね。テストは5月でしたっけ?近くにいたら、いくらでも英語の勉強のお手伝いしてあげるんだけどな(笑)。

  2. 土俵の猫 より:

    前乃富士さん、こんばんは!
    ここまで素晴らしい成績ですね(^o^)。明日は取組ありますね。集中して頑張ってくださいo(^-^)o。
    場所中は勉強は一休みですか?以前、鶴乃湖さんが載せてた写真がスクーリングの時の様子なんですね。納得!

コメントをどうぞ