三月場所、十一日目の取組結果

十一日目の取組結果です。

櫻    ⚪ 4-2☆勝ち越し
大由志  ⚪ 3-3
湘南乃海 ⚪ 4-2☆勝ち越し
鶴乃湖  ⚪ 4-2☆勝ち越し
勝武士  ⚪ 2-4★
太熊   ⚪ 2-4★
大神風  ⚪ 3-3
安芸乃山 ⚪ 3-3
竜電   ⚪ 5-1☆
白鷹山  ⚪ 3-3 
輝    ⚪ 5-6

十一日目成績・11勝0敗
  通算成績・64勝57敗

十ニ日目の取組です。

前大将 -因幡城
前乃富士-久之虎
恵比寿丸-竹井
暁   -千代の勝
須磨ノ海-善富士
大乗  -海士錦
剛力山 -魁錦
大野城 -東里
大雷童 -相山
安芸乃川-明生
輝   -千代の国

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     まだ、映像を見ていませんが、あまりに嬉しかったので書き込みます。11戦全勝、相星対戦なので、勝利の確率を2分の1と考えると、2048分の1の確率です。実力がなければ、成せない業です。このところのモヤモヤ感が一気に吹き飛んだ感じです。部屋の雰囲気も明るくなると思います。
     輝関、5日ぶりの勝利、勝ち越し目指してい1番に集中してください。
     櫻さん、湘南乃海さん、鶴乃湖さん勝ち越しおめでとうございます。本当に良かった。湘南乃海さんは有言実行完成まで後1勝、幕下を目指すには何としても欲しい1勝です。
     大由志さん、大神風さん、安芸乃山さん、白鷹山さんはタイに追いつき、7番相撲に勝ち越しを懸けることになりました。絶対に勝ってください。
     竜電さんは5勝目、後1勝で、5枚目以内に入れそうですね。
     勝武士さん、太熊さんは負け越していますが、1番でも多く勝って、番付の下げを最小限にとどめてください。
     明日も11番ありますが、それぞれ強敵との対戦のようなので、1番でも多く勝ってください。後半戦に強い高田川部屋の力を見せてください。
     

  2. 小ちゃん より:

    輝関、11日目お疲れ様です。
    今日は土俵を逃げ回る相手にしっかり付いていけましたね。
    連敗が止まって、気持ちも落ち着いたと思います。開き直って、思い切りのよい相撲を期待してますねo(^-^)o。

    白鷹山さん、今日はいい感じで攻めきりました!

    高田川部屋の皆さん、今日は全員勝ち星嬉しいです!!勝ち越し決めた皆さんおめでとうございます♪
    明日も精一杯応援しますo(^-^)o

  3. 土俵の猫 より:

    輝関と白鷹山さんが勝ってホッとしました!
    今日は全員白星なんですね(◎o◎)
    素晴らしい!!
    明日も目指せ全員白星!(^^)!

コメントをどうぞ