三月場所、十二日目の取組結果

十二日目の取組結果です。

前大将  ⚪ 3-3
前乃富士 ⚪ 5-1☆
恵比寿丸 ⚪ 3-3
暁    ⚫ 3-3
須磨ノ海 ⚪ 5-1☆
大乗   ⚫ 2-4★負け越し
剛力山  ⚪ 3-3
大野城  ⚫ 1-5★
大雷童  ⚪ 3-3
安芸乃川 ⚪ 5-1☆
輝    ⚫ 5-7

十ニ日目成績・7勝4敗
  通算成績・71勝61敗

十三日目の取組です。

大由志 -壬生
恵比寿丸-高見劉
暁   -瓦海
大乗  -海士の島
大神風 -駒木龍
輝   -天鎧鵬

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、12日目お疲れ様です。
    立ち合いも良かったし、前にどんどん攻めていて良かったです。差されて少し戸惑ったかな?
    差されたり差したり、廻しを取ったり取られたりした時の判断と対応は来場所の課題にして、今場所は立ち合いから突き起こして攻めるのに徹したらいいと思います。
    ここからは強い気持ちでいきましょう!先日のゲスト柔道の野村さんがいっぱい良いことおっしゃってました。「強くなるには負けを受け入れて、勝つ責任も受け入れる」
    沢山稽古してきたご自分を信じて、応援して下さる方々の期待をバシッと受け止めて、明日も前へo(^-^)o

    高田川部屋の皆さん、最後は笑って終われるよう祈ってます!

  2. 応援団 より:

     輝関、今場所は四つになったら駄目です。突き押しに徹して一番に集中してください。勝敗は後から付いてきます。とにかく自分の相撲を取りきってください。
     今日も7勝4敗で通算10点の勝ち越し、やはり稽古十分の高田川部屋は後半戦に強いですね。9名が3勝3敗、9人とも勝ち越せるよう祈っています・

コメントをどうぞ