どうも恵比寿丸です


マクドナルドで新しくでたメガビッグマックを食べてみました。
名前通り凄い迫力です。

他のグランドコークやグランドフライも結構量がありながらも、案外余裕でした。

他にも北海道ミルクパイもお勧めです。

でわ

IMG_5501

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    マクドナルドは、メガとかグランドとかギガとか、何だか色々増えてきましたね。マクドナルドはちゃんことは別に、おやつ感覚で召し上がるのかしら?
    悲しいことに、マックもケンタもミスドもスタバも近くにありません(笑)。ないものだらけの田舎ですよー(≧∇≦)

  2. 応援団 より:

    3場所連続の自己最高位、3場所前から約100枚、200人抜きを果たした訳ですから対戦相手は確実に強いです。この位置で勝ち越して自己最高位を更新するのは至難の業だと思います。高田川部屋の三段目力士もこの位置から上に抜け出せなく一進一退を繰り返しています。あなたは理由はわかりませんが、現在進行形で成長中です。身体を一回り大きくし、立ち合いに磨きを掛ければと期待しています。同じく自己最高位を更新中で仲の良い湘南乃海さんと切磋琢磨して、次は20枚目以内を目指してください。

コメントをどうぞ