坊主バー

皆さんこんにちは!大野城です!

大阪場所が終わって早くも二週間が経ち、
東京に帰ってきた自分は来場所に向けて毎日稽古に励んでいます。

今場所は最後の取り組みに勝ったものの、
二勝五敗でとても不甲斐ない結果でした。

来場所はこの負けた分まで挽回出来るように、
目標を高く大勝ちを狙って頑張ります。

来場所も応援宜しくお願い致します。

話は変わりまして…

最近ちょっと変わった坊主バーとやらに行ってきました!

現役のお坊さんがやってらっしゃるバーで、
とても面白かったです!

東京の四谷にあるので、
皆さんも気になったら行ってみてください!

IMG_5725

IMG_5726

IMG_5728

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、春場所お疲れ様でした。
    20歳最初の場所ということで期するところもあったでしょうが、最後の一番勝って終われず残念でしたね。でも、連敗の後の2勝は立派だったと思います!
    坊主バーは現役の僧侶がいるんですよね。もしかして、大野城さんは悩みを聞いてもらったのですか(?_?)?
    春になりましたし、東京にしかないものは沢山ありますから、リフレッシュを兼ねてあちこち出掛けてくださいね(^-^)。

  2. 応援団 より:

     大野城さん、先場所は期待していましたが残念でした。本人が一番落胆していると思いますが、何かをプラスしないと上に突き抜けないのではと思います。あなたの場合柔軟な足腰で、自分十分になったときはその武器が十分に機能するのですが、相手十分になることが多いようです。
     具体的に言えば、立ち合いが弱いことです。ここを何とかしない限り、幕下定着はないと思います。また上手を取れないときに押っつけ等で体勢をよくする努力が足りません。四つ相撲でも、基本にあるのは突き押しです。稽古相手には事欠かない高田川部屋なのだから、自分次第ですよ。
     来場所は、36枚目前後が予想されます。後輩の湘南乃海さんにも抜かれます。最低5勝は当たり前ですが、6勝以上で一気に再幕下を決めてくれることを期待しています。

  3. 千波 より:

    春場所、お疲れ様でした!
    ここ何場所か、勝ちへの執念が感じられる
    粘り強い相撲を取れているな~と思っているのですが、
    幕下定着には「気合を形にする」ための工夫が必要なのかも
    しれませんね。
    あせらず精進して下さい!

コメントをどうぞ