今日ブログ担当の櫻です‼

今日は4月11日ですね‼
この前大阪場所が終わったと思えばもう4月なんですね(^^;
大阪に居る時は暑かったんですが東京に帰ってきてまず思った事は・・・
寒い(^^;
と感じたんですが‼
東京の方も徐々に暖かくなって来ました‼
4月頃とかが一番過ごしやすいですね(^^;
あと4月11日は自分がちょうど入門する時に
東京に来たのが13年前の4月11日でした。

あっという間ですね(^^;

あっ
画像は大野城を載せときます‼笑

1460274649686

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    櫻さん、お疲れ様です。
    ホント、あっという間に4月中旬ですよー。桜も木蓮も散ってしまいましたが、庭のハナミズキの蕾がだんだん大きくなってきました。
    入門した日をしっかり覚えているんですね。10代で大きな決断をしたんですものね。
    ところで、櫻さん、春らしいちゃんこは何か作りましたか?私は筍、蕨、野ぶきを食べました。全部タダですけどね(笑)。

  2. 土俵の猫 より:

    櫻さん、こんにちは!
    次の場所まであと1ヶ月ちょっと…そんな風に考えると苦しくなりますね(^^;)。一部では、力士の身体のダメージを考慮して本場所の数を減らしたほうが良いという意見もありますけど、次々と迫ってくる本場所に精神面でのご負担もかなりのものではないでしょうか?慣れるものですか?
    夏が来るまでの爽やかな季節を楽しみたいですね〜。
    大野城さんは土俵はコンタクトですか?

  3. 小ちゃん より:

    櫻さん、ちょっと意地悪なことを書いていいですか(笑)?
    実は、13年前…というお話は3回連続なのですよ(笑)!ご担当のブログを遡ってみてください(^_-)☆。
    もちろん嫌な気はしてなくて、春になると思い出すんだろうな〜と櫻さんの気持ちが伝わってきています!

コメントをどうぞ