どうも大乗です。

今年は桜が散る前に東京に戻ることができ
2年振りの桜景色を見ることができました。
しかし東京はなかなか晴れの日が来ず、
晴れる前に雨が降り桜が散ってしまいました。
写真は曇りだけどスカイツリーと桜です。
来年は綺麗な青空の下桜を見たいです。

1460625156714

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    大乗さん、春場所お疲れ様でした。
    負け越し残念でしたね。大阪の桜より、自分の住む街の桜は特別ですよね。桜は終わってしまいましたが、ハナミズキや新緑を楽しんでくださいね。
    ところで、昨夜は熊本県、九州地方で大きな地震がありましたね。深夜に余震が頻発してどんなに怖い思いをなさったことか…朝が来て少しはホッとされたかも知れないですが、被害の大きさが日の光に晒されて胸を痛めていらっしゃるでしょうね…。
    大乗さんは福岡ご出身ですが、ご家族やお知り合いはご無事でしたか?高田川部屋の力士と部屋のご関係者様のご無事をお祈り申し上げます。

  2. 土俵の猫 より:

    大乗さん、こんにちは!
    桜の写真を有り難うございます。これは部屋近くからの風景ですか?桜が咲くの早くなりましたから、大阪から帰る頃って微妙ですよね。
    大乗さんのご家族やご友人は地震の被害ありませんでしたか?地震怖いです。東京も地震が多いから普段から心や物資の備えを忘れないでくださいね。

コメントをどうぞ