剛力山です

大阪場所では、3勝4敗と負け越してしまいました。
夏場所では、勝ち越しできるように頑張りたいと思います。

大阪場所には何度も行ってますが、
今まで道頓堀にあるグリコの看板を実際に見たことがなく、
テレビで見たことはあるのですが、
今年初めて実物を見に行けて嬉しかったです。

1460682183092

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    剛力山さん、春場所お疲れ様でした。
    負け越し残念でした。名古屋場所はご当所ですから、いい番付で乗り込めるように5月場所は頑張りたいですね!
    熊本を中心に九州地方は大変なことになりました。東日本大震災の時にも、力士の皆さんは支援活動や募金活動、慰問などなさっていましたね。また被災地にお力添えくださいね。力士にしか出来ないこと沢山ありますから。

コメントをどうぞ