こんにちは!

どうも!

勝武士ですm(__)m

長かった春巡業もあとわずかであります。

今日は群馬県高崎市に来ております!

日中大分暖かいです!

明日は埼玉県川口市で巡業があります!

明日も頑張ります!

勝武士でした。

image

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    勝武士さん、春巡業お疲れ様です。
    日中は随分暖かくなりましたね。
    長かった春巡業も残り僅か。初っ切りで大活躍されていることでしょう。体調は大丈夫ですか?
    熊本地震で気持ちが沈んでいますが、こんな時だからこそ相撲を頑張ってくださいね!

  2. くみうす より:

    勝武士さ~ん!町田場所で声援を送ったのは私です。初っ切りとても楽しく為に(?)なりました。溜席に塩をまいていましたが私の所にはかからず残念でした。周りの人たちも残念がっていましたよ。ぜひ360度の高速塩まきをしてください。
    巡業が終わるとすぐに五月場所ですね。皆様のご活躍をお祈りいたします。

コメントをどうぞ