湘南乃海です!

こんにちは!

今東京は風がすごく僕ら力士でも飛ばされそうな勢いです笑笑
風が強いので皆さんも気をつけてください!

それと九州の人々と、それにオイスカの皆さんは大丈夫ですか?
すごく心配です!
ぼくら力士も九州の人々のために頑張って行きたいと思います!



これは昨日木村さんとラウンドワンに行きました!
ボウリングやゲーセンして楽しかったです!

image1 image2

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です。
    写真、さすがに力士だからパンパンですね(笑)。
    熊本地震で日本中が悲しみでいっぱいです。今回の地震は今までの地震とタイプが違って、大きな余震が続き、活断層同士が影響し合って被害地域が拡大しています。ここにいれば大丈夫という場所がない状態で、被災者の方々の心身の疲労は計り知れないです…。
    悲しんでばかりいないで、私たちは私たちの日常をしっかり生きないとダメですね。その中で募金や支援物質やボランティアなど出来ることをやっていかないと。
    オイスカは大丈夫だといいですね。湘南乃海さんは力士だから、力士に出来ることで皆さんを元気にしてくださいね!

コメントをどうぞ