前乃富士です。

土俵が完成しました!
キレイな土俵は気持ちがいいですね! (≧ω≦)

160423_1326~01

コメント / トラックバック1件

  1. 応援団 より:

    前乃富士さん、来場所の番付は幕下を目指して一気に実力をつける少し前に長く戦っていた位置ですね。一時は連続負け越しで序二段陥落も覚悟するところまで下がっていましたが、ようやく復調しました。今年は34歳になります。人それぞれに全盛期は違うとは言え、どんな人でも年齢と共に衰えていくのは必定です。関取を目指すのであれば、今年中の幕下復帰が最低条件かと思われます。初幕下を目指している恵比寿丸さんや湘南乃海さんと切磋琢磨してなんとしても成し遂げてください。気力が衰えない限り大丈夫です。期待しています。

コメントをどうぞ