こんばんは、白鷹山です。

巡業も終わり、東京に帰って来ました。
やはり、部屋が一番落ち着きますね。

明日はもう番付発表で、二週間後には五月場所です。
関取昇進のかかるこの場所は、
今まで以上に頑張らなければなりません。

皆さんに吉報を届けられるように頑張ります。

以上、白鷹山でした。

IMG_0773

写真は輝関の化粧まわしにも使われている門です。

コメント / トラックバック5件

  1. 白鷹山ファン より:

    番付発表されましたね。予想通りの自己最高位の東幕下筆頭、おめでとうございます。関取まで半枚、誰もがこの位置を経験できるわけではありません。過去に勝ち越しで上がれなかった力士はいません。本当の意味での王手です。4勝でOKですが、全勝を狙うぐらいの気持ちが大切です。幕下上位は経験済み、相手は殆ど変わりませんが、幕下陥落の阿武咲や、入れ替え戦での佐藤らとの対戦もあり得るのでしっかりと研究してください。とにかく、立ち合いです。むやみに突っ込んでいく必要はありませんが、立ち遅れないよう気をつけてください。場所後の朗報を待っています。

  2. 英さん。 より:

    来ましたね。
    ついに「東の筆頭」・・・!!!
    期待してます。
    多いにプレッシャーを感じ、それを跳ね返してください。
    それがプロ!
    四股名の町では、朗報を待ってますよ!

  3. 小ちゃん より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    春巡業はいかがでしたか?5月場所を意識した良い稽古が出来たなら嬉しいです。
    幕下筆頭まで来ましたね。緊張やプレッシャーもひときわだと思います。力士たるもの、常に期待を背負って土俵に立つのです。覚悟を決めて、期待を力に変えて立ち向かってください!立ち後れず、受けに回らず、自分からグイグイ攻めてください。
    写真は金沢駅ですね(^-^)。どうか怪我なく、本場所をお迎えくださいね(^-^)/

  4. 二村 明 より:

    白鷹山さん、巡業、お疲れ様でした。
    いよいよ五月場所です。
    御自身も、自覚なさっていることと、思われますが、
    油断なさらず、より一層の稽古に励んでください。
    怪我には、気をつけてください。
    吉報をお待ちしております。
    頑張ってください。
    応援しております。

  5. 土俵の猫 より:

    白鷹山さん、こんにちは!
    21歳最初の本場所、勝って昇進を決めてください(^-^)/

コメントをどうぞ