鶴乃湖です!

こんにちは。
いつも皆さん、コメントありがとうございます。
前回のブログに掲載した浴衣は自分で注文しました。
この他に親方が、部屋の浴衣(仕着せ)を一着ずつ
みんなに作って下さいます。

もうすぐ本場所ですね。
連日、武蔵川部屋の力士が出稽古に来てくれています。

記念写真です(笑)

1462156085486

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、お疲れ様です。
    5月になりました。いよいよ今週末には初日を迎えます。
    出稽古に来てくださって有難いですね。写真の笑顔に充実感を感じます。でも、せっかくの記念写真なのに、鶴乃湖さんも一緒に写ったらよかったのに~(笑)。
    浴衣はご自分で注文するんですね。まだまだ力士の知らないことが沢山あります。また、いろいろと教えてくださいね。
    新しい浴衣で気分よく、本場所に臨んでください。
    鶴乃湖さん、今場所も勝ち越しを期待しています。

  2. 土俵の猫 より:

    鶴乃湖さん、こんにちは。
    浴衣の説明有り難うございます!センスがいいんですね、紫が粋で涼しげでした。
    今日の石川県はとても暑いですが、東京はいかがですか?だんだん暑くなってきて、消耗も激しいのではないですか?稽古も熱が入りますし、身体のケアもしっかりなさってくださいね。
    怪我をしないで、連続の勝ち越しを目指して頑張ってください!

  3. 佐々木康夫 より:

    どん欲に一つ一つ勝ち星を重ねるよう頑張ってください。悔いのない相撲をとってください。千秋楽打ち上げ会で明るい元気な鶴乃湖さんに会えるよう祈念していますよ。

  4. 千波 より:

    勝武士さん、元気そうでよかったです!
    湘南乃海さん、力士らしい体格になってきましたね~
    そして武蔵国さん、土俵では猛突っ張りだけど
    何だかかわいいですね♪

    いよいよ明日からですね!
    高田川部屋の皆さんが力を発揮できますように、
    応援しています。

コメントをどうぞ