安芸乃山です

こんにちは。 
 
夏場所まであと三日と近づいてきました。
最近は暖かく、より気合いの入った稽古が続いています。

今場所は幕下の三十四枚目で迎えました。
最高位更新出来るよう体調管理をしっかりして
万全の状態で臨みたいと思います。

写真は腸内環境を整えている勝武士です

image

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    安芸乃山さん、お疲れ様です。
    初日も間もなくですね。高田川部屋の稽古も打ち上げましたか。
    身体をいかして前に出る大きな相撲で\(^o^)/。今場所も勝ち越しを期待していますね。
    勝武士さんはよく皆さんのブログに登場しますね(笑)。酸っぱいのが苦手なら、お砂糖よりバナナなどフルーツをインしたほうがいいですよ。
    安芸乃山さんもしっかり調整して、最高の状態で本場所に臨んでくださいね!

コメントをどうぞ