辰之助です!

5月場所まであと少しです、
この5月場所が初土俵です。
緊張するとおもいますけどがんばります!
巡業おわってすぐ5月場所で疲れがたまってくるので
体調崩さないようにがんばります!

写真はこの前、大熊さんと木場公園に
いってきたときのやつでーす!

image

コメント / トラックバック6件

  1. 小ちゃん より:

    辰之助さん、お疲れ様です。
    初めての巡業、いかがでしたか?部屋を長く離れて、長距離バスやタイトなスケジュールだけでも大変なのに、沢山の先輩たちに囲まれて初めて尽くし…勉強にもなったと思いますが、疲れたでしょうね(^^;)。
    5月場所が初土俵ですか!おめでとうございます。緊張もあると思いますが、近くに先輩行司さんが控えていますから、失敗を恐れず堂々と頑張ってくださいね(^-^)/
    部屋の皆さんと仲良くされてるようで良かったです。木場公園、懐かしいな。今度、公園の近くにあるMOTにも行ってみてください。とても素敵な美術館ですよ!

  2. 土俵の猫 より:

    辰之助さん、初土俵頑張ってくださいね。

    ところで、「湘南乃海です!」に書かれている、とん太さんのコメントをご確認いただけないでしょうか?番付表が届いていないようで、1日に確認の連絡したのにまだ届いていないようです。

  3. とん太 より:

    土俵の猫 さんへ.
    何度も心配をかけてもらい申し分けありません。
    この部屋と関わりを,もちたくないです。
    私は、何なんでしょうか?
    先代親方に子供のないわたしに
    部屋マスコットの母をといわれたなと思ってます。
    もう番付、カレンダーをすべて拒否させていただきます。
    二度と部屋とかかわりたくありません。応援もしません。

  4. 土俵の猫 より:

    とん太さんへ

    楽しみにしていた番付表が届かなくてお気持ちを害したとは思いますが、人間誰にでも失敗や不手際はありますから、どうかどうかお気持ちを静めてください。
    もう応援しないだなんてさびしいことをおっしゃらないでください。
    これからも一緒に応援しましょう。

  5. とん太 より:

    土俵の猫 さんへ
    いま届きました。
    番付
    今場所は、応援しません。
    旦那が、入院,手術を控えてます。
    力士たちの力をほしいと思ってます。
    ここの部屋を応援してくれてるのは、
    杉様です。
    この前被災地にいかれてます。いまコピーをして速達で整体に送付したよ。
    先代のときは、番付2枚もらってましたが、今1枚のため
    コピーをしてます。私の番付は、輝の色紙と並べて玄関にあります。
    近所の方に藻見てもらいたい。
    実家の父が、楽しみにしてます。

  6. 土俵の猫 より:

    とん太さんへ
    番付表が届いたとのことで安心しました。
    旦那様のことがあったから、余計に待ち遠しかったのですね。とん太さんの事情を何も存じ上げずすみません。
    旦那様が無事手術を終えられ、またご夫婦で相撲を楽しめますことをお祈り申し上げます。

コメントをどうぞ