夏場所、初日の取組

明日から大相撲夏場所が開幕します。

高田川部屋、初日の取組です。

前大将 -皇義龍
大乗  -隠岐の浜
太熊  -貴麻衣
恵比寿丸-西大司
湘南乃海-葵
鶴乃湖 -華王錦
大神風 -碧の正
安芸乃川-魁
白鷹山 -玉飛鳥
輝   -北太樹

尚、大雷童と大由志は今場所休場いたします。

コメント / トラックバック5件

  1. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、いよいよ明日ですね。
    初日は緊張しますが、強い気持ちで臨んでください。
    今場所も精いっぱい応援します\(^o^)/

  2. 小ちゃん より:

    途中で送信してしまいました。

    大雷童さんと大由志さんはどうされたのでしょうか?
    心配です。。。

  3. 白鷹山ファン より:

    明日の一番は今場所を占う一番となりますね。初めての十両戦、初めて大銀杏を結っての一番と緊張のMAXと思うかもしれませんが、将来、横綱を狙うあなたにとっては、ほんの試金石です。ここで力を出し切れないようでは横綱には成れません。更には、西筆頭の大輝に比べれば、玉飛鳥は、寧ろやりやすい相手です。緊張を楽しむくらいの気持ちで戦ってください。勝利を祈っています。

  4. 二村 明 より:

    輝 関、初日、気合いを入れて、
    頑張ってください。
    白鷹山さん、
    相撲のテレビを見てる人々が
    100万人位いるかもしれませんが、
    その100万人の全てが
    自分を応援しているんだ、
    という気持ちで臨んでください。
    高田川部屋のみなさん、
    がんばれ!
    応援しております。

  5. 応援団 より:

    私も、大雷童さんと大由志さんのことが気になります。特に毎月5日がブログ担当の大由志さんのコメントがなかったので、心配しています。

コメントをどうぞ