夏場所

こんにちは暁です。

いよいよ明日から五月場所が開催されます。
先場所は負け越して今場所は番付を落としているので大勝ちを目指して頑張ります! 

皆さん応援宜しくお願い致します!

IMG_5735

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    暁さん、お疲れ様です。
    いよいよ明日から夏場所ですね。いい準備が出来ましたか?
    暁さんが怪我なく、勝ち越せるよう応援しています(*^^)v

  2. 応援団 より:

    暁さん、目標の幕下初昇進には全勝しかありませんが、この位置では5勝または6勝が妥当かと思われます。勝ち進めば、琴鎌谷や舛ノ山あたりとの対戦もあり得るので、頑張ってください。

  3. 千波 より:

    いよいよ始まりましたね!
    落ち着いて力を出せますように、
    応援しています。

コメントをどうぞ