大相撲5月場所初日!

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

大相撲5月場所がついに始まりました!( ̄∇ ̄*)ゞ

夏場所とも言うだけあって、大分暑い季節になってきました!

本日、自分の取り組みはありませんでしたが、
明日の取り組みはいい成績を報告できたらなと思います(^_^)v

そして今日初めて部屋の力士の白鷹山が
大銀杏で十両の土俵で相撲取りました!

その写真を載せて、今日のブログを終えたいと思います。

勝武士でした!

1462697581671

コメント / トラックバック3件

  1. くみうす より:

    勝武士さん明日も応援してます!白鷹山さん、負けてしまいましたが厳しい表情で大銀杏とてもお似合いでした。その姿を毎日テレビで応援できる日を楽しみにしています。

  2. 二村 明 より:

    勝武士さん、白鷹山さんの、いい笑顔の写真が、上手に撮れていますね。
    勝武士さんこそ、白星を、期待しています。
    頑張ってください。

  3. 小ちゃん より:

    勝武士さん、お疲れ様です。
    深夜にコメントしたつもりだったのに、反映されてなかった(^^ゞ。寝惚けて送信ボタンを押し忘れたかも…
    東京はもう暑いんですね。こちらはまだ冬の布団です(笑)。
    勝武士さん、今場所は勝ち越しましょうね!!
    白鷹山さん、めっちゃ格好いいです。大銀杏に何の違和感も感じません。それにいい笑顔。勝武士さん、素敵な写真を有り難うございます!

コメントをどうぞ