夏場所、初日の取組結果

初日の取組結果です。

前大将  ⚪ 1-0
大乗   ⚪ 1-0
太熊   ⚫ 0-1
恵比寿丸 ⚫ 0-1
湘南乃海 ⚫ 0-1
鶴乃湖  ⚫ 0-1
大神風  ⚪ 1-0
安芸乃川 ⚪ 1-0
白鷹山  ⚫ 0-1
輝    ⚪ 1-0

  初日成績・5勝5敗
  通算成績・5勝5敗

二日目の取組です。

櫻   -坪見
暁   -宮内
勝武士 -藤乃若
剛力山 -霧乃龍
大野城 -北勝川
前乃富士-東里
須磨ノ海-勇輝
安芸乃山-豪頂山
竜電  -旭大星
輝   -佐田の富士

コメント / トラックバック4件

  1. 達ファン2 より:

    今場所の初勝利おめでとうございます。やや立ち遅れたかと思いましたが、左上手の引きつけが良く圧勝でしたね。四つでの地力を感じました。一番一番の積み重ね、その結果、再入幕できればと思います。勝利を祈っています。

  2. 応援団 より:

     相撲を見られたのは幕下以上の四番でした。
     大神風さんは速攻での圧勝、攻めが厳しく、今後が楽しみです。安芸乃川さんは勝ちましたが、先場所から変化や強引な投げが目立ち、心配です。怪我に気をつけてください。
     白鷹山さんは、初の大銀杏でしたね。相撲の方は立ち合いは良かったのですが、相手の押っつけで腰が浮き、腰高になってしまいました。自分から攻めないと厳しいですね。よつになるときは、前廻しを引き付けるか押っつけで攻めないと受け身に回ってしまいます。明日以降に期待します。
     輝関は圧勝、君でも強いですね。
     

  3. す〜 より:

    湘南乃海さん!
    初日出なくて、残念でしたね…でも、まだ始まったばかりです!!
    いつもの…勝利宣言を〜
    (^o^)/~~高らかに〜
    気持ちを入れかえてp(^-^)q☆
    (^_^)/□☆□\(^_^)

  4. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、初日お疲れ様でした。
    録画観戦だったので楽しみに再生したら、録画が失敗していました(◎o◎)!!
    輝関の取組も見れず、唯一拝見出来たのは、白鷹山さんの一番だけでした…。信じられない失敗です。トホホ。
    白鷹山さんは大銀杏が似合っていましたね。でも、所作に戸惑っておられ、少し自分のペースが崩れてしまったのかな?とも思いました。
    立ち合いの遅れ、攻めを受けてしまいました。でも、玉飛鳥関のおっつけと押しが厳しかったですから、あそこから形勢逆転は難しかったですよね。
    輝関は初日白星嬉しかったです。

コメントをどうぞ