恵比寿丸です

五月場所2日目ですね
昨日取り組みがあって初日黒星スタートと言う結果を出してしまいました。

次は負けないように最高位であることを意識せずに勝ちに行きます。

画像は僕の地元の方から送られるパンです。
毎場所送ってくれるのでオヤツ代わりにジャム等を塗って食べてます。


IMG_5827

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    今日の相手、北勝花は高校ラグビーで全校大会まで以希、早稲田の推薦入学を蹴って角界に入った力士です。最高位は三段目22枚目、中位から抜け出せずにいます。以前、湘南乃海さんに勝っていると思います。自分十分になれば互角に戦えますので、勝利を期待しています。

  2. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    初日出るのを待ってますね。まだまだ始まったばかり、初日は身体が固くなることがありますから、今日は自分の相撲を出せることを祈っています!
    大量のパンですね(◎o◎)。有難いですねー。ジャムもいいけど、今度はフレンチトーストにして食べてください。卵、牛乳、お砂糖、バターがあれば簡単に出来ます。美味しいですよ(*^^)v。
    適度な緊張と適度なリラックス!恵比寿丸さん、応援してますよ。

  3. 応援団 より:

    恵比寿丸さん、今場所の初勝利おめでとうございます。実際に相撲を見ることはできませんが、決まり手から、しっかりと実力を出し切れたのではと推測しています。おそらく一番一番が実力を全部出してようやく勝利が見えてくるのが現実だと思います。それで良いと思います。そうした相撲を取り続けることによって地力が付いていきます。1勝でも多くの勝利をつかみ取ってください。応援しています。

コメントをどうぞ