夏場所、二日目の取組結果

二日目の取組結果です。

櫻    ⚫ 0-1
暁    ⚫ 0-1
勝武士  ⚪ 1-0
剛力山  ⚪ 1-0
大野城  ⚫ 0-1
前乃富士 ⚫ 0-1
須磨ノ海 ⚫ 0-1
安芸乃山 ⚪ 1-0
竜電   ⚫ 0-1
輝    ⚫ 0-1

 二日目成績・3勝7敗
  通算成績・8勝12敗

三日目の取組です。

櫻   -最上錦
太熊  -霧の富士
恵比寿丸-北勝花
大野城 -能登東
湘南乃海-春晃
須磨ノ海-常陸号
鶴乃湖 -出羽鳳
安芸乃山-碧己真
竜電  -勝誠
白鷹山 -天空海
輝   -石浦

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

    竜電さん、白鷹山、輝関、今日の対戦相手は3人とも分の悪い相手ですが、過去の対戦から学ばなくては上には行けません。相手の嫌がる自分の長所を生かす相撲を取ってください。勝利を期待しています。   

  2. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、お疲れ様です。
    輝関、引いてしまいましたね。立ち合いは良かったです!
    安芸乃山さんは相手を前において攻めたところはいいと思いました。
    白鷹山さん、竜電さんの初日を期待しています。
    既に、何人か怪我で休場された力士が出ていますので、怪我のないよう心から祈っています!強引な相撲は怪我のもとです。

  3. 土俵の猫 より:

    録画を観るのがようやく追い付きました!
    輝関、初日白星でしたね。2日目は引いてしまったのが残念!勝っても負けても、目の前の一番に集中していきましょう。
    ビデオで二所の連合稽古の様子が流れた時に、額にカーゼのようなものがあり心配していたのですが、縫うほどの怪我をしていたんですね…。北太樹関の頭はさぞ、痛かったでしょう。意識が飛んで相撲を覚えていないとニュースで読み驚きました。それに、虫垂炎だとか?!大丈夫ですか?
    白鷹山さんの大銀杏は違和感ゼロでした!立ち合い、自分からの積極的な攻めを期待していますね。
    竜電さんは旭大星関の低い相撲に辛抱出来なかったように見えました。
    安芸乃川さんは、ちょっと強引に投げにいきましたね。
    安芸乃山さんは、武蔵丸関のように相手を自分の前において前に攻めれば、絶対強いと思います。
    なかなか皆さんの相撲を全部拝見できず、すみません。

コメントをどうぞ