三日目

こんにちは!大野城です!

今日は五月場所三日目です!

場所が始まってからジメジメと蒸し暑く、
天気が安定しない日が続いてます。

体調を崩さないように気をつけながら、
尚且つ良い結果を出せるように頑張ります。

今のところ初日は負けてしまいましたが、
今日は勝って一勝することができました!

この流れを崩さずに残りの取り組みも勝っていきます!


写真は場所前に輝関がサインを書いている時のものです!

IMG_5757

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    初日出ましたね!残り全部勝つつもりで頑張ってくださいね\(^-^)/。
    こちらは肌寒いのですが、東京は蒸し暑いんですか。中継を見ていたら、何人か食中毒だったと聞きましたが、蒸し暑いなら食べ物に注意してくださいね。
    輝関の写真を有り難うございます。大野城さんも早く関取になってサインしまくってください(笑)。待ってますよ〜。

コメントをどうぞ