夏場所、三日目の取組結果

三日目の取組結果です。

櫻    ⚪ 1-1
太熊   ⚫ 0-2
恵比寿丸 ⚪ 1-1
大野城  ⚪ 1-1
湘南乃海 ⚫ 0-2
須磨ノ海 ⚫ 0-2
鶴乃湖  ⚫ 0-2
安芸乃山 ⚪ 2-0
竜電   ⚫ 0-2
白鷹山  ⚪ 1-1
輝    ⚫ 1-2

 三日目成績・5勝6敗
  通算成績・13勝18敗

四日目の取組です。

前大将 -和山
大乗  -有明
暁   -琴力泉
勝武士 -濱豊
剛力山 -瓦海
前乃富士-春日丸
大神風 -高三郷
安芸乃川-琴恵光
輝   -荒鷲

(追記)白鷹山の勝敗、訂正いたしました。

コメント / トラックバック6件

  1. 同郷人/original より:

    大変恐縮ですが、白鷹山さんは1勝1敗ではないでしょうか?

  2. す〜 より:

    桃太郎さん〜元気ですか〜(* ̄∇ ̄*)(笑)!

  3. 応援団 より:

     白鷹山さん、力の入った良い相撲でしたね。組んで良し、押して良しと好調のようです。次は旭大星ですかね。あと3つ、全力で取りに行ってください。
     輝関は、場所前に虫垂炎、額の怪我、初日には北太樹の当たりを頭に受け、意識が飛ぶなど満身創痍ですね。今日の相撲も良く攻めていましたが、全体的に荒々しさがなく、相手に脅威を与えていません。もっと、思い切って取って欲しいです。
     湘南乃海さん、こんな所で苦戦していてはいけません。受けては駄目です。思い切って攻めてください。残り全部勝つぐらいの気持ちで、戦ってください。

  4. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、お疲れ様です。
    2敗した皆さん、気持ち切り替えていきましょう!
    竜電さん、やりづらい相手でしたね。
    白鷹山さん、今日はいい相撲でした!見ていて力が入りました。
    輝関、立ち合いは良かったんですが、石浦関の勝ちたい気持ちのほうが強かったかな?万全な体調ではないと思いますが、明日も集中して1日1番です!

  5. 土俵の猫 より:

    輝関、まず気持ちで負けないことです!
    そして、怖がらずに思いっきりやること。
    どんな相手が来ようと、自分の相撲を取りきることに集中してくださいね。
    まだ数番しか拝見してないけど、私は輝関の相撲が進化しているの分かりますよ。
    自信を持ってブチ当たれー!!

  6. june より:

    昨日の立ち合いで相手がつっかけた時に、白鷹山さんの案外気が強いところを見たような気がしました。いいぞ、強気でいこう!
    輝関、勝機を逃さず、焦らずです!

コメントをどうぞ