夏場所、四日目の取組結果

四日目の取組結果です。

前大将  ⚫ 1-1  
大乗   ⚪ 2-0
暁    ⚫ 0-2
勝武士  ⚫ 1-1
剛力山  ⚪ 2-0
前乃富士 ⚫ 0-2
大神風  ⚫ 1-1
安芸乃川 ⚫ 1-1
輝    ⚫ 1-3

 四日目成績・2勝7敗
  通算成績・15勝25敗

五日目の取組です。

櫻   -突光力
大乗  -宮内
暁   -鶴大輝
勝武士 -海士の島
太熊  -霧乃龍
前乃富士-水戸司
湘南乃海-春日龍
須磨ノ海-魁鵬
鶴乃湖 -朝興貴
安芸乃山-佐々木山
竜電  -魁
白鷹山 -勝誠
輝   -東龍

コメント / トラックバック3件

  1. 応援団 より:

     輝関、相撲自体は良いと思います。後一歩ですね。悪い流れを断ち切るためにもさらに思い切りの良い相撲を取ってください。取ったりは堪えると肘を痛めてしまう可能性があるので、業師に対しては引き手を速くし、回転の速い突っ張りの方が良いかもしれませんね。
     白鷹山さん、今日の一番は大きい一番です。躊躇しないで相手の軽量をつく、思い切りの良い相撲を取ってください。
     湘南乃海さんは、先場所に上手投げで敗れた相手ですね。先場所の反省を生かして雪辱してください。
     高田川部屋の皆さん、この辺で流れを変えるべく、攻めの相撲で勝利を目指してください。

  2. 千波 より:

    大神風さん、昨日はまさかの相手変化で
    悔しかったと思いますが、
    あと5番納得のゆく相撲が取れますように!
    (初日の碧の正戦、闘志あふれる速攻相撲でしたね☆)

  3. 小ちゃん より:

    4日目、お疲れ様です。
    輝関、ちょっと焦ってしまいましたかね。攻め急がず、慌てずにいきましょう!そして、負けを引きずらないこと!!立ち合いはとてもいいし、前に攻めてもいます。俺は強いんだ、幕内でも相撲とったんだぞ!ぐらいの強気でいきましょうよ。
    安芸乃川さんは、ちょっと立ち合いで腰が高かったかな。
    高田川部屋の皆さん、今日も応援をしています!!

コメントをどうぞ